top of page
  • 執筆者の写真miho

髙嶋政宏さんのワイン愛

もうかれこれ3年前になりますでしょうか。

ami hayamaのオンラインストアに超有名人の方のお名前で注文が入りました。

俳優の髙嶋政宏さんです。

はじめは同姓同名の方がいらっしゃるのねーというノリでして、私を含めたメンバー全員ご本人だとは夢にも思わず。

その後何度目かのご注文のやり取りの中で、あの高嶋政宏さんご本人だと確信する場面があり、ami内でざわざわしました。


その後もずっとオンラインストアをご利用くださっていて本当にありがたいことです。

最近は具体的なメニューに合うワインを直接質問してくださったりして、ワイン愛が止まらないご様子、セレクトする側も楽しませていただいています。


あんなに有名な方なのに驕り高ぶらず、とても気さくで分け隔てなく人と接する自然体な感じがとても素敵で、何よりもワインや食への純粋な情熱が半端ないです❣️

我が家では髙嶋さんがテレビに出ていると、娘たちが「ママー!髙嶋さん出てるよー!」と必ず呼んでくれるようになりました😊



そんな髙嶋政宏さんは時折ご自身のinstagram @starless1029 でamiのワインを取り上げてくださっていたのですが、先日はami hayamaの紹介記事まで書いてくださっていました!(Yahoo!ニュースをスタッフが発見!気がつくのが遅くなりすみません!)




記事内の髙嶋さんお気に入りのロゼワインは残念ながら完売ですが、高嶋さんがami hayamaを利用してくださるきっかけとなったワインがちょうど再入荷。


豚さんラベルのロゼ(ワイン名Pink)、ずっと完売状態が続いていたのが、ちょうどこの記事が出たタイミングとほぼ同時に再入荷とは高嶋さんとのご縁を勝手ながら感じてしまった次第です。

高嶋政宏さん、いつもありがとうございます!

この夏のキングダム、家族で観に行きます!

Comentarios


bottom of page