top of page
  • 執筆者の写真miho

未来と現在を見通す。【ワインセット全力全面リニューアル】


\ワインセットリニューアルします/

こんにちは。ami hayamaのmihoです。

今日はお知らせです。

6月1日よりami hayamaでは、おすすめワインセットのラインナップを充実させるべく、全面リニューアルさせていただきます!


以下、ラインナップ、写真は全て一例です。




まずami hayamaが両手を広げておすすめするセットはこちら!


◎ナチュラルワインの真髄を味わうセット(約10%お得)

 いま出会ってほしい、旬のナチュラルワインを味わえるami一押しのセットです!

6本セット 24,000円  3本セット 12,000円 




そして、いつもより少しグレードを上げて楽しみたい方におすすめのセットはこちら!


◎ご褒美プレミアナチュラルワインセット(約12〜13%お得)

6本セット 30,000円  3本セット 15,000円 




そしてもちろん、ディリーに楽しめる今が飲み頃のおすすめナチュラルワインセットもご用意!


◎定番ディリーワインセット(約5〜7%お得)

6本セット 18,000円  3本セット 9,000円 

難しいこと抜き!文句なしに気軽に楽しめるワインセットです。

ワイン初心者の方にもおすすめの飲みやすいワイン中心でお届けします。

※定番多めの為、再購入や定期便の場合、同じワインが何本か入る可能性がございますことをご了承くださいませ。


一部のセットメニューでは既存のセットより値上げした形となったものもあり、

この世界的情勢で、ワイン1本1本の価格が全体的に上がっているという背景ももちろんあります。

でもそれよりも何よりも、これからもお客様に素晴らしい造り手のワインをずっとお届けしていくこと、どうしたらご満足いただけるか、喜んでいただけるのかにフォーカスしました。

現状をふまえami hayamaが継続してお客様に素晴らしいワインをお届けしていく為にどういったスタイルが最善か。

またお客様、造り手様、インポーター様など、amiとつながる皆様と健全で良好な関係性を保っていく為にはどうしたら良いのか。

未来と現在を含めた全体像を見通して真剣に考えた結果、このラインナップに辿り着いた次第です。


こちらのワインセットは6月1日より発売開始。


葉山実店舗

オンラインストア

配達(逗子・葉山近郊)

定期便


すべてにおいて共通のセットです。

どうぞご都合に合わせお好みのスタイルでお求めくださいませ。

セット内容は完全お任せでもOKですし、「白多め」「オレンジ入れて欲しい」「全体的に軽めで」「夏がテーマで」「ゆっくりした気分」などいろんなご希望大歓迎!

さらには具体的にこのワインを入れて欲しいなあというお声も「これってわがまま?」などと思わず、どうぞお聞かせください。

可能な限り積極的に対応させていただきます。(スタッフ燃えます)

また、まとまった本数をお求めいただくことで、心ばかりの割引も適用させていただきました。


小規模の造り手のワインを扱うことが多い関係で、いつも同じワインがあることがとても少ない当店。

でもだからこそ、「いま出会っていただきたいワイン」がami hayamaにはあります。


先日、上記撮影用にセットの一例ワインをいろいろ並べたところ、

改めてami hayamaのワインの素晴らしさが身にしみました。

スタッフからも、なんとも言えないため息が漏れたり。

わかるよ、ほんと素晴らしいよね、飲みたいよね、今すぐね。

「本当に素敵よぉー!」なんてワインに話しかける人も出てきたり。(私です!)


ということで!

スタッフ一同自信を持って、心から美味しいと思える「今出会って欲しい」ナチュラルワイン、

常に真剣セレクトでお届けさせていただきます。


ナチュラルワインのある豊かな暮らし。

ワインを、もっと、自由に。

これからもami hayamaのワインをどうぞお楽しみくださいませ!

bottom of page