top of page
  • 執筆者の写真miho

tvk テレビ神奈川【あっぱれ!KANAGAWA大行進】出演

【TV出演情報です】

神奈川県の皆様、県民に愛されるあのテレビ番組にami hayamaが出演させていただきました。tvk(テレビ神奈川)の「あっぱれ!KANAGAWA 大行進」という番組です。

神奈川県内の33市町村を毎年1年かけて1周する地域情報番組で、神奈川生まれ神奈川育ちであるスタッフの旦那さんいわく

「県民なら知らない人はいない!」とのこと。

過去にはぜんじろうさん、デビット伊東さんがMCを勤められたこの長寿番組はなんと21年目に突入したそうです。

そして今現在のMCであるアキラ100%こと大橋彰さんが先日ami hayamaにいらっしゃいました!(お盆はお持ちでしたがお洋服はお召しでした😊)

嬉しいことにアキラさんはワインがお好きとのこと!

好きになったきっかけがドイツの甘め白ワインだったところが私も同じでちょっと二人で盛り上がりました♪



また一緒にご来店いただいたtvkアナウンサー照井七瀬さんは岩手県出身ということで、隣の秋田県出身者として、大曲の花火のお話などでこれまた盛り上がりました。

放送内容ですが、通常の収録とはちょっと違う撮影形態でロケが通しで1回きりなんです!CMまでの時間をきっちり測っての進行。緊張しました〜。

そんなこと言っても少しは途中止めたりするんじゃないかなと思いますよね。でもtvkの皆さんは本当に徹底していらっしゃり、まさに生放送さながらでした。編集作業もほぼ無しの基本ノーカットということで、一体どのように映っていたのやら、ものすごく心配ではありますが、素でリアルな神奈川情報を届けたいというチームの想いなのかなと思いました。そういったところもまた長く愛される番組である理由なのかもしれないですね。

ということで視聴可能な方は是非観てみて下さいませ。YouTubeにも後日アップされるそうです。

アキラさんはあのお盆の芸からは想像できないような、人当たりの柔らかい、紳士的で、一緒にいて安心できる方という印象でした。(写真も私たちを真ん中にするようご配慮をいただいたりして恐縮でした💦)


この度はお越しいただきありがとうございました!



<ami hayamaテレビ出演情報>

tvk(テレビ神奈川)「あっぱれ!KANAGAWA 大行進」

放送予定日... 3/11(土)

放送時間...夜 9 時00分~9 時55 分〈55 分〉

翌週 3/17(金)12:00〜12:55 に再放送予定

再放送後、YouTube にアップとのことです

https://www.tvk-yokohama.com/appare/

Comments


bottom of page