top of page

Spring rush events!!!



ami hayamaは怒涛のイベントラッシュへ突入?

もう波に乗っていくしかないと、ある意味無の境地、だって全てamiが全力でやりたいことなんですから。

ということで明日3/4(土)は国分寺カフェスローさんでイベント出店いたします!



カフェスローはナマケモノ倶楽部という市民団体が2001年にオープンしたカフェ。

「スロー=繋がり」としてオープン時よりオーガニックというテーマを貫いていらっしゃいます。



ーーーーーーー

イベント詳細

2023年3月4日(日)

AKchoir主催「土と歌のフェス」 @tsuchitoutafestival

コンサート&マルシェ
場所:カフェスロー @cafeslow_9

マルシェ 11:30~15:00
コンサート 17:30会場 / 18:30開演

ーーーーーーー

コンサートチケットは完売ですが、マルシェの方でワイン販売させていただきます。(ボトル販売のみ)お近くの方、よろしければお立ち寄りくださいね!


人生において本当は何が最善と感じているのか、効率優先が当たり前になっていないか。

カフェスローに身を置くと、自分の中に埋もれている大切な何かを見直せるような気がします。本当に素敵な場所です。(中にある量り売りのお店も最高です)

そしてイベント主催のAKchoir @ak_choir はMusic of Lifeをコンセプトに掲げる民族音楽系ゴスペルグループで、

「コーラスメンバーで森を作りたい」という夢のもと音楽と人とモノを繋げるイベントをやると決め、カフェスローでのイベント開催が決まりました。

ami hayamaもそのコンセプトに寄り添ったワインをセレクトして明日お持ちします!

どうぞお楽しみに。


AKchoir「土と歌のフェス」より


雨上がりの日差し揺れる

森の中で歌った

風が吹き草木が揺れ

吸い込む息に

土の香りが混じっていた

空気は全ての動物や

エレメントまでもつなげている


わたしは地球とつながっている 

わたしのからだも

実る果物や穀物も

みな等しく土からできて

土に還るのだ


手に取るもの

口にするもの

仲間と奏でるハーモニー


私がいてあなたがいる

そして大地が動いている


地球に かえろう




最新記事

すべて表示

みんな待ってたアンクルートの日

【アンクルートの日 2023春】 毎回たくさんの方がお越しくださる、不定期開催のイベントami hayama「アンクルートの日」、今週末開催です! 3月4日(土) 12:00-20:00 *ワイン販売も上記の時間に変更になります。 当日予定しているメニューはこちら。 ⚪︎その日のキッシュ ⚪︎長谷川さんのボットベラ(ジャンボマッシュルーム)のロースト 大麦とレンズ豆 ⚪︎伊達鶏胸肉と野菜のタルティ

bottom of page