top of page
  • 執筆者の写真miho

thank you2022


たかとし ぬくみず ひながたあきこ
ぶらぶらサタデー出演

amiのmihoです。

普段の暮らしでは何かを丁寧に思い返すということをなかなか実行できず、バタバタ過ごしてしまっていますが、だからこそ丁寧に振り返りたくなるこの大晦日にかけての日々はなんだかありがたい時期ですね。

2022年のami hayamaはテレビや雑誌でご紹介いただいたり、自社輸入ワインの受賞、角打ちワインスタートなどがきっかけとなり、これまで以上に多くのお客様に巡り会うことができました。


その流れで「ワインは難しい」という理由で飲むのをためらっていた方々へも、もっと自由にワインを楽しんでいただけるよう、いろんな角度からのご提案もさせていただくことができました。来年も引き続きそういう場をたくさん作ってチャレンジしていきたいです。やりたいことがたくさんある〜!

ワインの世界って、ただ飲んで楽しむだけで本当によくって。 でも知ることでの楽しみも確かにあって。 そんないい塩梅のバランスの中で、それぞれの方にそれぞれにちょうどいい、自由なワインとの付き合い方を発信していけたらなあと思っています! 2022年、関わってくれたすべての方へ、ありったけの感謝の気持ちを贈ります。 2023年もami hayamaをどうぞよろしくお願いいたします!

ami hayama代表 石川美穂

留言


bottom of page